【税理士求人・採用情報 税理士法人TOTALは税理士の採用を積極的に行っております。

質問.7 会計事務所経験者の方は?

当事務所は若くて優秀なスタッフに恵まれていますが、成長率が高過ぎるため(過去は平均60%くらい、

ペースを落とした直近でも30%くらい)、会計事務所経験、マネジメントスキルがあるスタッフが

どうしても不足します。

あなたの経験をぜひ、当事務所で生かしてみませんか。

文書による標準化、意思疎通の情報ツールの活用では業界トップクラスのはずです。

経験を生かしつつあなたの技術水準を上げるお手伝いが出来ると思います。

事務所としての定着率もよく、新しいスタッフにとっては風通しが良く、働きやすい、

なじみやすい職場環境です。

給与水準については現時点では都内の標準程度(千葉県では高い方)ですが、

この水準自体を上げるべく努力している最中です。

あなたの最後の職場にするのにふさわしい職場になるべく努力しています。

また、特に女性については、子育て中の主婦は15名もいます。産休後復帰した方が2名、

育児休暇中で復帰予定の方が2名、産休取得予定1名と、育児と仕事の両立が可能な職場でもあります。

あなたのご応募をお待ちしています。

 

>> 質問.8に進む

 

>> 質問選択に戻る